ともいき 木を植えたい日記 2008/04/07〜04/13

4月7日(月)
カブトムシは、さなぎになる前あたりならまずいだろうけど、今の時期ならまだ掘っても大丈夫?
育てたことはないけど…。
秋田の祖父母は、よく登場しますね。
結構遠いのにそんなに頻繁に来て掃除してくれるんでしょうか??
それとも何か、というか入学式だからかな。


4月10日(木)
確かに授業中眠くなることもあるかもしれないけど、受けるほうではなく先生も苦労しているみたいです(?)
授業中のお絵かきは…初めて発表されたのっちの作品も授業中に生まれたものですからね。
でもこれを「ぜひお試しあれ!(o^∇^o)ノ」とか言って他人に勧めるのもどうかと思いますが…(笑)