HAPPY! STYLE blog (2008/04/19 Sat 20:34)

リハーサル日記
全員1回づつ自己紹介をして終わりかと思っていたら、ブログとして続くんですね!?
新人公演リハ日記の3/29なんかは文章の一番最後に名前が書いてあったんだけど、その名前を見るまでもなく読んでいる途中で「これはのっちの文では?」と気付いてしまうくらいのっちでした。
で、今回は本文もさることながら、冒頭からのっちブログと同じスタイルなので落ち着きます(笑)


アニメソングとハロー!の曲で歌い方や音の切り方(?)が違うみたいだけど、ハロー!の曲に一定の特徴がある…?んでしょうね。
一人で作っていれば癖みたいなのも出てくるだろうけど、それが具体的にどう、と挙げられない自分はまだ修行不足です。


今回登場するアニメソングというのがどういう系統のところから出てくるのか不明だけど、修行(予習?)は役に立つんだろうか…?。
のっちや研修生の2人もがんばってるみたいだけど、SI☆NAのメンバーもものすごーく気合が入っているというのが伝わってきますね。