「美女木ジャンクション」@池袋あうるすぽっと

会場は、百円野菜のときに連日使用していた東池袋駅に直結の立派な建物でした。
サンシャインに行くときも東池袋を使っていて、今までこの建物は何だろうと思っていたけどこういうホールがあったんですね。
場内は座席間も広めでゆったりしてるんだけど、隣の人が太っているとあまり意味がない…。


誘惑に負けて妹の日記を読んだ。なんて書いてあったと思う?
「兄ちゃんの日記を読んだ。兄ちゃんは何か悩んで入るようだ」
ぬおぉ!俺は激怒したがその怒りを妹には、ぶつけられない
知らないことを知ったかぶりするよりも
知ってることを知らなっぷりするほうが・・・ときにつらいときもある
だけど、最愛の妹にふりかかっている問題を知ってしまった以上、
俺は妹を救わねばならない。たとえプライバシーを犠牲にしても!
秘密は苦い蜜の味。大人は子ども。子どもは大人。そのとき秒針は逆周り。
大人の麦茶美女木ジャンクション
ってチラシに書いてあったけど、何か違う?
チラシができた後に設定がちょっと変わったのかも。
でもって、内容も今までのオトムギとはちょっと違う?
何が違うとはうまく言えないけど平和というか何というか…。


ゆうかのんの2人は出番もセリフも予想以上に多く、2人の役もそれぞれの個性に合わせて(脚本が書かれてるんですよね??)ということで、かにょんはしっかりした子、ゆうかりんはちょっと抜けてるというか(笑)甘えっぽいというかそんな子の役。
もしかしてこの2人の出番が多いから今までと違うと感じたのかなぁ…。