のっちブログ 2008/04/24

「一年生の子と友達になったよ^^」 (2008/04/24 22:23)
「生のバンドのライブ」って何だか変な表現?
のっちは1週間のあいだにライブいったり芝居いったりしていたみたいですね。
自分は先週久しぶりにどこにも行かなかったので、1週間空いたのっていつ以来だろうと思って調べてみたら一昨年の7月以来いのことでした…。


ライブハウスではなく、大きい場所ってことで、それなりのバンド(?)だから大丈夫だとは思うけど、バンドでドラムがリズムキープできてないくらい下手だと聴いてるほうも辛いですよね。
かといって打ち込みとかカラオケだと寂しいし。
ハローでもバンドでやってくれないかなぁ。
ライブハウスによく行っていた人間が初めて娘。のコンサートに行って衝撃だったのは、会場が広いとか、お客さんが怖い(?)とかじゃなくて、全部カラオケだったことです。
高校の友達のバンド名、以前チラッと書いていた気がする…(謎)


藤本さんの舞台、観てないけど、各種報道?を見るとすごいみたいですね。
千秋楽を過ぎてから、感想を改めて、ということですが、実はのっち、後日と書いておいてそのままになっている懸案が既にいくつかあったりします(笑)