Sals2008プレゼント

当選してしまいました!のっちの写真パネル。
これ。


今までこういうのは全く当たったことがなかったのに、お台場のガッタスTシャツHAND in HANDポスター、今回と、もしかしたらのっちに関することだけは運がいいのかもしれない。
今回は「世界に1枚しか存在しない、お宝写真になるぞっ!!」と本に書いてあるように当選者1名ですから…。
愛の強さで当選者が決まるのなら当たって当然だけど(?)完全抽選?
「面白かった記事3つと感想」をちょっとマニアックかつ真面目に書いたのが良かったのかな?
まさか応募が少なかったとかいうことじゃないですよね…。


のっちありがとう。ありがとう講談社