のっちブログ 2008/04/30

「今年度初の食堂のたぬきうどん♪」 (2008/04/30 22:21)
この前神戸に行ったとき「たぬき」と注文したら、やっぱりきつねそばが出てきました。


ムッチぃ卒業。
令ちゃんのときも湯徳さんのときもそうだったけど、やっぱり怖いです。
ムッチぃの誕生日のときにのっちは「今は安心していますが(*^-^*)」って書いていたけど、実はそうじゃなかったんですね…。
まめに報告しあうのは…。


みなみちゃん誕生日。
みなみちゃんを初めて見た日、みなみちゃんが初めてステージに立った日からまだ1年経っていないと思うと不思議な気がします。
ぽや〜んとしているということは、のっちブログからも、ラジオからも良く伝わってきます。
今週のGats10☆ガッタスでは里田さんも言っていたし。
ついでにこの日放送ではのっちが褒められていました。
というか先輩はのっちのことを実際よりも極端に思っているように感じました…。