のっちブログ 2008/05/08

「HAPPY STYLE終了!!」 (2008/05/08 17:12)
HAPPY! STYLEでよかったのは、何といってものっちのソロをたくさん聞くことができたということで、それに尽きます。


でも全く知らない曲がたくさんあって、Bメロからサビに移るときに思いっきり転調する曲なんかは、一瞬「うぁ!思いっきり音ハズした!」などと勘違いしてしまうこともありました。
MCも全くなかったけど、せめて曲のイントロなんかで「(作品名)の(曲名)いくよー」とか言ってくれたらわかりやすく、かつ更に盛り上がったんじゃないかと思いました。
あの状態で更に盛り上がったら危険だったかもしれませんが…。
危険を察知したスタッフがステージ袖から最前柵前に飛び降りてきたのはちょっと面白かったけど、怖い顔していたしよく考えると笑えないですよね。


そしていろんな意味で、これでいいの??と思う点もたくさんありました。
更に自分はどうすりゃいいの?とも……。




最近(でもない?)いろりんで印象に残っているのは3月の新人公演。
出演はしていなかったけど、客席からのアピールと盛り上げ方はすごいと思いました。
きっとあの時が赤い茹でエビ状態だったんでしょう。
赤いサイリウム振ってたし?