ともいき図鑑 清明の植物

予想はのっち、ゆうかりん、あかりちゃんの3つヒットで小夏ちゃんと森ティが逆。
森ティが芸風を変えて分かり辛くなってしまった代わりに、のっちと森ティで悩むことが無くなり今まで以上にのっちだけが浮き出て分かり易くなりました。
のっちはネズミーランドに行ってきたんですね。
ともいき日記では「2位という結果に終わってしまいました」と書いていたので、今度は1位になって喜びの声を聞きたい。



穀雨の植物。
のっちは…もうのっち。
わかりやすくはないんだけど、他の4人もすんなりおさまったかも。


のっち:菜の花
こなつ:春☆ぴんく
森ティ:ザ☆ムラサキちょうちょ花
ゆうか:多分…マーガレット
あかり:椿