のっちブログ 2008/05/14

「はぁぁぁぁい?!まじかぁ;」 (2008/05/14 22:33)
DVDは…ナントカの法則ってやつですね。
授業でこういうことを勉強するのが、やっぱり自分の学科とは全然違うんだなぁと思いました。
そして、モソモソした画面という表現がやっぱりのっちらしい。


あっすーは、何故か最初はおとなしい子かと思ってました。
が、実はぶっ飛んだ?キャラなんですよね。
これをうまくステージで出せれば。


似顔絵で一番楽しみなのは、そりゃのっち本人の自画像なのですが、それは見てから…。
ちょろっとドキュメンタリータッチな文章なのは、やはり無意識のうちに何か?の影響が出ているのでしょうか。


3枚の写真の挿入位置、文章の流れからするとスタッフがちょっと手抜きをしているのでは?
という細かいことはどうでもいいけど、ステージでは銀色の衣装のときは曲調もあってかちょっと真剣な表情で、ピンクの衣装のときは笑顔が多かったので、この2枚の写真がステージのときとは表情が逆になっているのが面白いですね。