ともいき 木を植えたい日記 2008/05/05〜05/11

5月5日(月)
子供の日は菖蒲湯に入って写真を撮るのが習慣って書いていたのに早速お休み…。
5月人形はあるというだけで10年くらい出していないんですね。
子供の日から何故突然フェチの話になったのか不明だけど、自分は体の一部に拘ったりしないので、のっちフェチというのがあるならそれでしょう…。


5月8日(木)
コーヒー+チョコパイって言われると100円マックしか思いつかない…。
みなみちゃんにチョコパイの食べ方を教えてもらうのは危険なのでは?!


5月11日(日)
料理をしているのっちの姿は破壊力抜群すぎて何とも言えない(*´д`)
で、料理のメニューは…のっちの好きなものだけなんですね。
ブログのプロフィールに書いてあるのと、うどんからハヤシライスというのを合わせれば完璧的に(笑)
料理はできないと言ってたけどやっぱりできるんですよね。
いいなぁ…。料理ができることが、ではなくて…。
ついでに、褒めてもらったのにツンデレ?なところも。