ともいき 木を植えたい日記 2008/05/12〜05/18

5月12日(月)
夏は冷房28℃っていうのは合ってるんだけど…、夏じゃなければ暑いときは28℃以下にしてもいい、なんて思っているのっちではないですよね…。


5月13日(火)
アンダーラインペン、って能登家語?というよりありちゃん語かも。
蛍光ペンは普通?下線を引くんじゃなくて文字の上にかぶせて線を引くからアンダーラインでもないような。
微妙に使えなくなった物を捨てずに取っておく、というのは非常によく理解できるんだけど、それが積もっていくとものすごい部屋になってしまうんですよね…。
割り切って捨ててしまうのがいいんだけど、もったいないばあさんが。


5月17日(土)
土曜日が休みで日曜も水族館だったから週末は完全オフで、動いていたのはデリステ04のメンバーだけ?だったみたいですね。
弟と2人で?服を買いに行こうとするのも何かすごい気がするけど、よくあることなのかなぁ?
でもって、千葉県民が行くところって…他のメンバーのブログにも何度か?登場するらら○ーと辺りでしょうか?
水族館の日記はのっちらしさが薄いと感じてしまったけど、この日の日記はある意味(?)非常にのっちらしいです。