のっちブログ 2008/05/20

「台風凄かったですね〜傘、バフッってなりませんでした?」 (2008/05/20 22:28)
確かにこの日は軽く遅刻したけど台風だったとは知りませんでした…。


日曜日に水族館に行ってきたということで、のっちとしては珍しい普通の日記?
普通の日記になるといつもののっちらしさ(?)が薄くなるんだなぁと今更ながらに新たな発見をしてしまいました。
オタリアという動物は知りませんでしたが、アナグラムというか業界用語というか…、何か嫌な感じ(笑)


似顔絵は、このパンフレットのみなみちゃんは描き易そうだなと思ってました。
杏里ちゃんは首の角度?が不自然だったけど上手く補正されてますね(?)
おでこよりも八重歯を強調したほうが似顔絵っぽくなったんじゃないでしょうか。