のっちブログ 2008/05/22

「卒論に必要な文献が面白いくらいに出てきて楽しい!!」 (2008/05/22 16:19)
のっちがもう卒論、って早いというか不思議な感じです。
最近はネットのコピペとか卒論製作代行業なんてのもあるようだけど…。


夢に向かって努力をしている姿は輝いて見える、ということだけど、のっちの場合はその過程がほとんど見えず、結果がキラキラしているように見せてくれる、と感じます。
まぁ自分が結果だと思っていることがのっちにとっては過程なのかもしれないです。


結果よりもその過程が大切、というのは偉い人(?)がよく言っていましたが、若いうちは確かにそうだしその過程を見て認めてくれる人もいるだろうけど、年食ってくると経過よりも結果を求められるようになってくるんですよね…。


この日のブログを通して読んでみると深い意味があるような気がしないでもないけど単なる思い込みでしょう…。


この日の似顔絵は…、由梨ちゃんは最大の特徴であるえくぼをもっと強調したほうが面白くなるんじゃないでしょうか?って面白くすべきモノでもないですが…。
ムッチぃは眠そうな感じがよく出てます(汗)


「振り」ってのは今度は生物係でも?