ハロー!プロジェクト デリバリーステーション!04@サンストリート亀戸

到着したときにはメンバーによる開演前注意事項が流れていて、ちょっとウロウロしているうちに始まってしまいました。
多分前回よりも見物客が多く、会場内には出店?もあったためちょっと窮屈。
ベンチの後ろあたりでカメラ撮影が行われていたのはDohhh UP!用でしょうか?

  1. HELLO TO YOU

    フェイクなソロパートはサキチィー

    が、ラストの肝心なところでマイクが死んでいたり…。

    衣装は物販写真と同じだけど…何の衣装だったかな??



    -MC-

    みなみちゃん仕切りでいつもの軽い自己紹介挨拶。



  2. Year!めっちゃホリディ

    さすがに普通のズバッとでした。



    -MC-

    スケッチブックを使ったいつもの

    みなみ:好きな食べ物はチョコレート。チョコを食べると元気が出るので今日も本番前にチョコをちょこっと食べてきました。

     (他メンバー:寒ーい)

    未彩:もうすぐプール開き。水泳好きにとって大好きな季節。日焼けに気をつけてたくさん泳ぎます。1kmくらいドーンと来い!

    サキチィー:学校では放送委員長。給食時間にハロプロの曲をたくさん流したい。

    あやちょ:好きな色はピンクと紫と黒。趣味はキラキラしたものを集めること。

     (ピンクと言ったときに森ティの顔をのぞきこむ^^;)

    森ティ:美容と健康のために緑茶を飲んでる。カテキンパワーで張り切って。

    杏里:走ることが好きで小学生の時空6年連続マラソン大会1位。今も欠かさず走ってます。



    その後みなみちゃんが「まだまだ盛り上がってまいりましょう…。え〜っと…、盛り上がってまいりましょう…。」

    と、言うことを忘れて笑いが起こってました…。



    このMCのとき森ティが一度捌けて戻ってきましたが、胸のボタンが…でした。



  3. LOVEマシーン

    オープニングは森ティのDear、みなみちゃんのDisco!

    ハロコンでもやってたし森ティのはもうエッグでは固定なのかも。

    みなみちゃんのラスト「LOVEマシーン」がマイク死亡…。



  4. 友情 純情 oh 青春

  5. ここにいるぜぇ!

パート割とMCで今回はリーダーみなみちゃんエースサキチィーでした。
01は両方さやさや、02は両方のっち、03はリーダー由梨ちゃんエースかにょん。
音楽ガッタスでやってきたみなみちゃんが引っ張っていくのは当然なんだけど…、ぽわーんとしててそういうタイプじゃないですよね。
そこがいいところなんだけど。


いつものようにマイクの調子が悪くて、ユニゾンのところでは一人くらい死んでても気付かないけど、ソロパートで無音になるのはもったいない。
でも音量バランスが悪いのを声量がないと思われてしまうくらいなら、完全に死んで100%マイクのせいだとわかるほうがいいのかもしれない…。


終演後は17枚セット写真とのっち2Lソロを買って終わり。
のっち2L写真は「…今回のものじゃないけど大丈夫ですか?」などと確認されてしまいました。
そんなの知ってるし、自分の前の人も過去の写真買ってたのに何故自分だけ…。


昨日見たライブと比べちゃいけない…。