音楽ガッタスツアーDVD発売

もちろん買ってきました。
とりあえず一時停止も巻き戻しもしないで1回だけ通して見ました。


DVD収録映像と自分が実際にコンサートを見て脳内に記憶されている映像ではターゲットに違いがあるので、DVDを見ていて最初はちょっとイラッときましたが(?)元々のっちが出ていない曲でも楽しめたライブだったし、時間が進むと、懐かしいなぁ、楽しかったなぁ…と。
大阪では自分は昼夜下手側にいたので上手側の映像は新鮮。
心の谷間…ラストは完全逆サイドだったからのっちが泣いていたの気付かなかった…orz
のっちがアップになる映像を見ると、最前列や2列目でも双眼鏡を持って行った方がよかったかなぁと思ってしまいました。


一時停止をして細かくチェックをすればもっと増えるかもしれないけど、通して見ただけでも、心の谷間と最後のMCで自分の後姿が映っているのを確認できました(^^;)
せっかくの記念のツアーだったんだし、もう少し頑張ってしっかり映っておけばよかったかなぁ…。