ともいき 木を植えたい日記 2008/05/19〜05/25

順番で行くと今週はのっちが一番上に表示されると思っていたんだけどどうなっているんだろう。


5月12日(月)
19日のはずだけど日付が間違ってるのか、それとも本当に12日のことを書いていたりして。
こういう風に。
ついでに小夏ちゃんの19日が25日とほぼ同じ文章(笑)
テディベアは以前あるんだよ☆って書いていたものですね。
ジキタリスはこれだから3週弱でエラい成長。
最近誰もともいき草(はみ出しジョン)のことを書いていないような?


5月25日(日)
パパりんはありちゃんのことをあんたって呼んでる、なんてことはないと思うけど…。
向かいのおじさんが笑っていたのは、アイドルが鼻歌歌いながら生垣の剪定やっていたから?でしょうか。
しかしかわいい…。