のっちブログ 2008/06/10

「マニキュアが乾くまでじっとしていられず、ケータイをいじってあっさり塗ったとこをガビガビにしてしまう。」 (2008/06/10 22:38)(2008/06/11 01:39)
タイトルは、妹が同じようなことをやって一人で激怒していたのを何度となく見ていたので、のっちでさえも?同じなんだなぁと思ってしまいました。
先生の愚痴を言う人って、その科目以外も含め成績が良くなかったという印象があります(汗)


明梨ちゃんの誕生日を飛ばしていたのは深〜い意味があったんですね。
今回から誕生日おめでとう企画もリニューアル。
解釈があまりにもポジティブすぎないか?という気がしないでもないけど、きっと学校で心理学を勉強している(とラジオで言っていた)あり先生による専門的見地からの分析なのでしょう。
小夏ちゃんは来年ということですが、これを、来年ものっちブログが続くよ宣言!と解釈すると非常に嬉しい。


似顔絵は残りまぁな(眼鏡なし)一人だけとなってしまいましたが…、のっち本人の似顔絵もまだなんですよね。
自分のだけ画風を変えて可愛く描き過ぎぢゃないか!というのでもいいから、のっちの自画像も登場させて欲しい。
まぁどんなに可愛く描いても実物より可愛くなることはないんですけどね(^皿^)