ともいき 木を植えたい日記 2008/06/02〜06/08

先週の予告編を含め4日分ということですが、予告編じゃなくてその日のうちに公開してくれたほうが嬉しいんだけど、そう簡単なものでもないんでしょうか。
確かにその日のうちに公開しないほうがいいものも結構あるし…(謎)。
6月2日(月)
弟がカブトムシの幼虫をもらってきたということで、名前を付けようとしているところが能登家っぽいですね。
カブちんが暗黙の了解になっても代替メンバーが…。


6月3日(火)
具体的な商品名が書いていないのでモヤモヤしたのでちょっと調べてみようとしたけどわかりませんでした。
ハッシュドポテト ファミリーマート」でググったら一瞬ドッキリしました(?)


6月5日(木)
のっち生垣剪定の別な理由が登場しましたが、向かいのおじさんが作業中ののっちを見て笑っていた理由も同時に明らかになってますね。
本人は気付いていないのかもしれませんが…。


6月8日(日)
読み進めて、のっちとえんなちゃんの面白いポーズが「まだまだ完璧とは言えない状態」に掛かっているように読めて、このポーズがこの後どのように進化…?と。