のっちブログ 2008/06/17

「家で授業ごとにプリントを分けて保存するのをサボっていたら、ファイルがパンパンっ…おもひ…」 (2008/06/17 22:07)(2008/06/18 13:07)
授業で使ったプリントというものは丁度良い具合に行方不明になってくれたのであまりかさばるという経験はしなかったけど、のっち関連の貴重な資料や激レアアイテム(?)が増えてきてどう整理しようか…というのはあります。
電車の冷房は、朝も夜もラッシュで何も感じない…。


14日誕生日のせっきーは、誰もが思う(?)実年齢以上の見た目の大人っぽさ。
同学年のエッグ3人で並んだら…2コ上まで含めても、と感じるくらいですが、中身はどうなんでしょう。
のっちによる分析は非常に無難ですが、3つ目の回答「犬と遊んでる時だよ」の「だよ」が、本人が付けたものだったらちょっと面白いと思いました。




週末は、体温計を見た看護師が患者の前で「げっ!」と声を出すような高熱のお陰で、来週じゃなくて良かった〜とか思いながら外界の情報を遮断して寝ていました。
名古屋で何かあるのは察知していましたが、まさかのっちが行くとは夢にも思っていませんでした。
分かっていれば這ってでも行ったのにぃ…。
2008年の千葉県民の日はトラウマとして一生残りそうです…orz