ともいき 木を植えたい日記 2008/06/09〜06/16

6月10日(火)
同日ののっちブログのほうでもタイトルだけ爪の話になっていたし、何かトリガーがあったのかも。
そして、こういう爪がのっちらしい…んでしょうか?
葵ちゃん級はちょっと怖いです。


6月13日(金)
学食ではハヤシライスが逆転しそうと書いていたけど、やはり基本はうどんで。
1回目の新人公演リハのときもカレーうどん食べてる写真を三令ちゃんに盗撮されていたし。


6月14日(土)
写真が墓場のように見えてちょっと怖いけど、それだけ遅くまでリハやってるってことなんですよね。
みんなのブログを見ていると、平日週2〜3回+土日で時間の限界まで(21時?)っぽい。
でも、第1回のときは2ヶ月近くあったリハ期間も、今ではその半分くらいの期間で仕上げている。
ってだけでもみんな成長しているということが分かります。