のっちブログ 2008/06/20

「美容師さんのようにブローができぬぁい…(>_<)」 (2008/06/20 22:54)(2008/06/21 01:55)
フットサルについては見に行ってないので何とも言えず…orz
しかも今後「初出場のときと比較して…」とは一生言えなくなってしまいました。
何かあったという訳ではなく、家で寝てたんだからどうしようもない。


新人公演はもちろん昼夜参戦します。
「日々成長する…」って書いているけど、それを抜きにしてもライブというものはその瞬間にしか味わえないものなんですよね。
だから好きなんです。
DVDがあるから…とか言っている人が可哀想に思えます。


最後の(ちぇ〜いちぇ〜い)とか、時々のっちが使う不思議な表現の出典(?)をしばらく前に発見しました。
見つけた瞬間はハッ?!とすると同時にニヤリ( ̄ー ̄)