新人公演セットリスト

曲名 出演者
1 恋するエンジェルハート 全員
2 ザ☆ピ〜ス! 全員

MC1
3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(憂)、和田
4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(彩)、新井

MC2
7 会えない長い日曜日 前田(憂)
8 アナタボシ 北原、吉川

MC3
9 FIRST KISS 小川
10 好きな先輩 澤田、田中、和田、佐保
11 CRAZY ABOUT YOU 仙石、森
12 I know 古川、森、前田(憂)、福田、古峰、和田、佐保、小川

MC4
13 安心感 福田、関根
14 来来!「幸福」 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井

MC5
15 ちょこっとLOVE 全員

MC6
16 Yeah!めっちゃホリディ 全員
17 DREAMIN’ 全員
今更ながら。
正直のっちにはもっと目立ってほしいと思ったけど、頑張らなくちゃ行けないのはのっちじゃなくて我々ファンのほうなんですよね…。
そういう意味ではいつものっちには申し訳ないと言う気持ちで一杯です…orz
今回楽しみなのは「恋をしちゃいました」かな。
この曲は2回目の新人公演でもやっていて(あやちょ再)、しかもその当時、のっちの出ない曲ではこれが一番楽しみ、とか書いていたくらいだったので今回は更に楽しみ。
この曲が終わったら「すき焼き」があるとはいえ「来来!「幸福」」までうにょ〜んとしているかも…。
のっちが出ない曲では「CRAZY ABOUT YOU」が面白そうかな。
聴く前から何となく想像できる…。