DogaDoga7

突然何か始まりました。
ハローの公式サイトに全く情報が出ていないのは何故なんでしょう。


内容は…、のっちはいよいよこの系統専門になってしまうんでしょうか…。
いろんな所に登場してくれるのは嬉しいんだけど、コミケの漫画読んだり、こういうの専門になってしまうのは残念です…。
過去の情報からすると(?)のっち本人は活動の内容にはあまりこだわってなくて目標はもうちょっと違うところにあるっぽいので(?)、こういう活動もありなのかもしれない。
これがもし自分の彼女だったり友達だったりがこういうことをやっていたらメチャクチャ楽しいと思うんだけど、のっちはそういう存在じゃないですから…。


このサイトと連動して?「アイドル☆声優オーディション」というのがあって、ネット上ではあまり詳しく書いてないけど、今日発売の月刊De-Viewに1ページ丸ごと使ってこのオーディションのことが書いてありました。
それによるとこのオーディションで求めている人材は、声優としてのスキルはオーディションが終わってから磨けばいい、アイドル性タレント性最重視、と…。


この流れでいくと、オーディション優勝者とのっちが一緒に活動することも十分考えられるので、その辺も覚悟しておかなくちゃいけないかもしれません…。