ともいき 木を植えたい日記 2008/06/23〜06/29

6月24日(火)
学校の授業でよく当てられるのって、出来るからじゃないでしょうか。
出来る人を当てると授業がスムーズに流れて先生も楽ですから。
テキストを読んだ感想とか、人前で発表するのが大丈夫とか、この辺がのっちのすごいところ。
自分はのっちとは全く逆で、自分の意思意見といったカッコイイものを持っていなくても、型にはめるだけて出来てしまう数学の問題を(前に出て)解く方がずっとお気楽でした。
お互い無いものねだりです…。


6月25日(水)
カブちんの観察が出来ないくらい忙しいようだけど、もしかしたらそのまま放置しておいたほうがいいのかも。
気付いたら成虫になってモソモソしていたらラッキー、なっていなかったらずっと気付かないままで…。


6月27日(金)
のっちは、○○したいとか、○○しようかな〜、と書いたすぐ後に本当に実行してしまったことが何度かあったような気がするので、今回もすぐに実行してしまうかも。
それがハムスターを飼うことなのか、一人暮らしをすることなのか…。
一人暮らしはものすごく興味を持っているっぽいですよね。
ぷ。って由梨ちゃん?