癒され日和 2008/07/11

「見たいテレビの為に15分弱でお風呂上がってきた自分に乾杯!」 (2008/07/11 14:49)(2008/07/12 04:50)
スレイヤーズは火曜深夜じゃないか!?というのは置いといて、25:20〜の番組を見るために風呂から早く上がってくるということはそれだけ忙しいってことなんですよね。
リハが21時までとして、その後ブログ用の写真を撮ったり他の子と戯れたり?していたら帰宅は23時頃になるのかも。


英語のノート実物ではなく再現したものを載せたのは賢い(; ̄∇ ̄)
この勉強方法だと…、ちゃんと予習もやっているんですね。


もう一つのメモは、右下に何が書いてあるんだろう…。
アニメだと桐青に勝ったところで終わっちゃったし、月刊誌と単行本ではかなり離れてて追いつくのが面倒だしで、どこまで読んだか忘れてしまったけど、ホームに阿部君がいないのは何となく覚えてる…。