癒され日和 2008/07/14

「一緒にお昼食べてる子が学食のたぬきうどん食べてると、やっぱりうどんにすればよかったかなぁとか思う。」 (2008/07/14 15:29)(2008/07/14 15:29)
当日の昼間に更新。また学校からかな?
以前は湿気で髪がまっすぐにって書いていたけど今は湿気で髪がうにゃうにゃっていうのはやっぱりパーマによる変化なんですかね。


ハムレットの第三独白というのは「to be, or not to be,〜」で始まるところですね。
これで原稿用紙5枚書かせる授業もすごいと思うけどそれ以上書いてしまうのっちもすごい。
自分にとっては拷問に近い。
楽な学校でよかった…。