ともいき 木を植えたい日記 2008/07/07〜07/13

7月7日(月)
ブログのプロフィールに書いてしまうくらい朝に弱いバタバタのっちが最近快調な朝を迎えている。
夜更かしをしていないせいなのかな?
夏の方が寝苦しくて寝不足になりそうに思うんだけど、そこが冬生まれでも夏派なのっちなのかも。


7月8日(火)
時々出てくる図書館のっち。
読書なんてのは人と喋りながらするものではないので暗いとかいうのはないと思いますが、のっちはこういうのをよく(過剰に?)気にしていますね。
音楽を聴きながら読書ができないくらい集中して読むタイプのようなので尚更だと思います。


7月11日(金)
コンサート直前になって周りに風邪の人が多いとか恐ろしい…。
薬で済ませず病院へ、と言いたいところだけど、のっちは行かないほうが(?)
ザクロは確かにグロテスクというかホラーな漫画に出てきそうなイメージがあります。
犬木加奈子先生とか?
ヘロッというのがのっち。