Hello!Project 2008 Summer@大阪厚生年金会館 2日目

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜


2日目は昼が3階、夜は1階。
3階で再確認した初日分の一部訂正&補足は初日分のほうを直接。


夜はかなりの良席で、1曲目でエッグが一番前まで降りてきたところでいきなりのっちが目の前に(よく言うゼロズレ)
もう他の誰も目に入らない…。
この会場はステージと客席の間のスペースが広いのがちょっと残念だけど、それでももう十分過ぎ。
2曲目の「真夏の光線」でも一番前まで降りてきてくれるし、この2曲でコンサートの半分が終わった感じ…??


その後の「ジンギスカン」「恋ING」「トロ恋」は自分と反対側のポジションかつのっちが反対側を向いていることも多く…。
そしてラストの2曲で再度のっち。
最後の曲はマイクスタンドが丁度のっちの顔と重なって…だったけど、最後に移動するのでそこで復活。
そういえば最後の合唱では曲の頭〜サビに入るまでのっちは歌っていなかったけど、どういうパートだったんだろう??


メモ。
避暑地で○○いたしましょうのMC

高橋:お散歩
田中:蕎麦打ち
清水:焼肉
矢島:トライアスロン
憂佳:グッタリ



高橋:ボートに乗りましょう
田中:魚釣り
(ここで、避暑地で何を釣りましょう、と変化球)
清水:鮭
矢島:懸垂
憂佳:グッタリ


ラストの3日休日があったらアンケート

田中:1日目 福岡に帰る。プールに行く、2日目 熊本の熊牧場に行く、3日目 大分のサファリパークに行く
矢島:1日目 家族で祖母の家に行く、海に行ったり花火したり星を見たり、2日目 ショッピング、お土産を買う、スイカを食べる。浴衣でお祭り、3日目 遊園地でジェットコースター



森ティ:1日目 フランス行きの飛行機で1日を過ごす、2日目 フランスの宮殿めぐりのあと一番豪華な部屋に泊まる(笑)、3日目 お土産を買って1日帰国の飛行機の中
道重:昼まで爆睡、夜はお姉ちゃんとノープランで出かけて泊まる、2日目 ノープランで食べ歩きとか適当にぶらぶら、早目に帰宅、3日目 翌日に備えて爆睡


このアンケート、エッグがあるなら…