Hello!Project 2008 Summer@中京大学文化市民会館 2日目

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜


今日は昼3階&夜1階。
4階から3階に下がると恐怖感がずいぶん和らぎます…。
大阪に続いてものすごく暑い日だったけど、昼公演開始前に通り雨があり公演中に止んだようで、強力な打ち水効果が発生。

  • オープニング

    シートの面倒を最後まで見ていたのはゆうかりんではなくて森ティでしたm( )m



  • 真夏の光線

    夜は2曲目のここでのっち真正面になる、と思っていたけど、1曲目からものすごい…。

    のっちありがとう。



  • High-King MC

    避暑地で…いたしましょう



    高橋:花火

    田中:スイカ割り

    清水:串焼き

    矢島:腕立て伏せ

    憂佳:ブログの更新



    高橋:キャンプ

    田中:さくらんぼ狩り

    清水:お鍋

    矢島:プロテイン飲みましょう

    憂佳:のんびり



  • ラストのアンケート発表



    須藤:1日目 ロンドンへ行き花火大会に出席。2日目 ビッグベン見学。ホームステイをして外国人と仲良くなる。3日目 日本に帰国。疲れたから寝る。

    亀井:1日目 16時頃に起きて明日のスケジュールを考える。家からは出ない。2日目 13〜14時に友達とバイキング。夜はハンバーグの店に行った後、家で友達と朝までお話。3日目 昼頃まで友達とワイワイした後母と買い物へ。



    梅田:ハワイに行っておいしいご飯を食べて寝る。2日目 プールで大はしゃぎ。3日目 ハワイでショッピング。

    嗣永:友達と海の家でキャンプ。1日目 昼カレー。夜海と星を眺める。2日目 朝ラジオ体操。昼海で遊ぶ。夜花火とスイカ。3日目 朝帰る準備。昼海で桜貝探し。夜車で爆睡。



  • 雨の降らない星では愛せないだろう?


                        森咲   仙石   真野   憂佳   吉川   北原   中島
    清水久住亀井 鈴木嗣永高橋 能登道重 須藤萩原 岡井小川 田中福田 光井菅谷 徳永澤田 梅田李純 銭琳新垣 夏焼矢島 熊井有原
    これで全員、12本のマイクスタンドも大体こんな感じ。

    エッグ(+α?)はサビの主旋律を歌ってるのかも。

    時々さゆや愛ちゃんと顔を合わせて微笑みながら歌うのっち。

    2コーラス後のバラけるときにさゆとハイ(?)タッチして別れるのっち。

    のっち。



  • ジンギスカン

  • 恋ING

  • トロピカ〜ル恋して〜る

    昼はのっちの後ろにあるライトがダイレクトに目に飛び込んでくる席だったので眩しすぎる…。

    夜は遠い3曲。

    正月ワンダのときに小夏が他のメンバーと比較してすごい動いてるなーと思ったけど、今回ののっちにも同じようなことを感じます。