癒され日和 2008/07/25

「傍から見たら古臭いナンパしてるように見えちゃったかも?!」 (2008/07/25 22:53)(2008/07/26 10:55)
のっちの予備校話というと、夏は授業だけ、冬はいつも自習室、という記憶(?)印象。


偶然遭遇する話ということで、今回のツアーの帰り、大阪名古屋とも一緒の便になってしまい…。
集団がいたり人だかりが出来ていたりしたので、離れようと思って場所移動すると、何故かその先に本体(?)と別行動のエッグチームがいる…。
一度のっちが視界に入ってしまうとどうしても気になって視線が行ってしまうし、さすがに2回も続いたら怪しい奴として認定されてしまったかも…orz


その名古屋は、のっちが書いた
『というか、熱すぎて“暑さの飽和溶解度(的なやつ)”を通り越して→「しゅぢゅしぃ(涼しい)…v」みたいな感じを狙っています(ニヤリ^皿^)』
というのが日曜の雨で現実となったのは偶然なのか予知なのか?!何かすごい。


のっちとみなみちゃんのアップの写真、さすがにいつもと違いますね?!
いつもの方が好きかも…。