ともいき 木を植えたい日記 2008/07/21〜07/27

7月23日(水)
他のメンバーも含めカブト虫が無事成長したようで。
ただ、森ティは暗黙の了解なのか…。
この日使われている言葉(表現?)もあれ?ですね。
高校野球の地区予選も終わって再開された…。


7月24日(木)
毎年とりあげている、と書いているように、去年も一昨年もともいき日記に向日葵の日があります。
徐々に表現が変化しているのはまぁ…ですが、のっちも好きな花は向日葵ってどこか(どこだっけ?)で言っていましたからね。
それだけに、向日葵を漢字で書けなかったポケムーはぉぃぉぃと思ってしまいましたが、正直自分も書けません(汗)
しかし、日傘を使うような女の子がこんな姿で?
書道は金曜ぢゃないのかな?
などと余計なことを考えてしまいます…。