癒され日和 2008/07/29

「ポーニョポーニョポニョ♪←ぁりのメールの着信音」 (2008/07/29 22:46)(2008/07/30 11:49)
タイトルの映画はタイトル自体が反則というか、のっちの語感に近いというか、この映画のタイトルを初めて見たときにのっちを思い出した…。


最近のケータイが、待ち受けサイズの画像だけで容量が一杯になる程度のメモリーしかない、なんてことは無いはずなので、のっちのケータイには絶対に何か余計なモノ(?)が入っています。
ちょっと前にケータイで動画見ているって書いていたし…。


代々木は花道がある、という情報公開(?)をのっちがするのはちょっと珍しい。
この手の情報はいつもならかにょんが公開しているという印象があったから。
…せっかくの花道情報でしたが、今年の冬や去年の夏ハローは花道の先にあるサブステージの近くの席だったけど、今回は3公演とも残念な席になりそうです…。
でも今年は(も?)その先にまだのっちが登場する機会が何度もあります。


3日の代々木が終わっても…
6日 お台場 公開練習&ファン交流イベント
9日 お台場 Gatas CUP
(10日 ファンクラブイベント)
12日 ファンクラブイベント
(14日 ファンクラブイベント)
18日 MELON LOUNGE
これだけチケット確保済。
のっちもお疲れ様です…。


更に、まだ夏休みじゃなかったんですね…。
冬も夏もツアーとその準備期間がテスト期間と重なってホント気の毒だけど、もうやるしかないんですよね。