ともいき 木を植えたい日記 2008/07/28〜08/03

7月29日(火)
久しぶりに図書館に行った、と書いてあるけど、7/8にも行ってるんですよね。
以前から何度となく図書館の話が出てるけど、どれだけの頻度で行っているのか。
しかし何故経済書を借りたんだろう。
スタバの話も時々出てくるから経済書とは思わずタイトルだけ見て借りたのかも…。


7月31日(木)
文書を書くのが得意なのっちの読書感想文に対する屁理屈が面白い。
「わかるわけないじゃん」と思いながらも面白い文章書くであろうことは想像できるし実際…(謎)


8月3日(日)
夏コンサートオープニングでふわふわしていたのは水の精、ということでしたが、最初のゆったりふわふわした動きから切り替わって元気に跳ね回るときへの変化が面白かったと思います。
この日の2枚の写真は別の日ですね。
メンバーがとかexifがとかじゃなくて衣装が違うから…?
代々木の2日目に気付いたことで、衣装が違うというわけじゃないんだけど、首に巻いているリボン?スカーフ?を下ろしているのが、大阪名古屋では体の右側で衣装のラインと平行に、代々木では体の左側で衣装のラインと重なるように、と変わっていました。
どういう意図があったのかは分かりませんが、きっと深い意味があったのでしょう。
自分は大阪名古屋Verのほうが好きでしたが…。