癒され日和 2008/08/15

「ホームに来た電車がボックス席だとちょっとテンション上がる。」 (2008/08/15 22:21)(2008/08/16 02:23)
自分は電車が空いていても立っていることが多いのでボックスシートの電車だと立ち客のスペースが少なくて残念になります。どうでもいいのですが…。


ヘブンイベントは…入場時に受け取る整理券にも「ヘブンイベント」と書いてあったので、公式な呼称もヘブンイベントであるということを入場時に知りました。
のっちはそのヘブンイベントに6回登場したけど、自分は1回しか行ってないので「毎回少しづつ違う内容」というスペシャルさは感じられませんでした。
普通の人は0回、ラッキーな人でも1回参加、出演する側も1日だけというメンバーが多かったので「毎回少しづつ違う内容」というのを工夫し、それを一番感じていたのが最多出場ののっちなのでしょう。
のっちが書いてるイベント内容の中で自分が知ってるのは「イントロクイズの採点あまあま」というのだけ、でも書いてあることで理解できることがあっただけでよかった…と思えます。


司会を頑張る、というか特別頑張っているとは思えないくらい見事すぎる司会ぶりののっちを見ることができて、イベント内容も楽しいものだったので、またこういうイベントをやって欲しいと思います。
が、心臓に悪い激戦の抽選、落選したときの残念さを思うと、もう2度とやって欲しくないという気持ちもあります…。
自分が行けるならやって欲しい、行けないならやらないで欲しい、ホント自分勝手です。


この日の写真は、自分が見たときと髪形が違う…。