癒され日和 2008/08/12

「電車の隣に座っている人が読んでいる週刊少年ジャンプに銀魂の土方とリボーンの超ツナの特集みたいなのが載っててすんごぉぉぉく気になった」 (2008/08/12 22:57)(2008/08/13 15:58)
唯ちゃんよりものっちのほうがかわいいよ。もっと自信持ってよぉぉ。
…なんてことを昨日直接言いたかったんですけどね…。


1日誕生日だったあやちょは、見た目からも、去年のゲキハロブログからも、のっちとは逆に?スポーツ少女だということがわかります。
休日の過ごし方も部活ってホント体育会系。
当時身長146cmって書いていてあって6月新人公演のときにはのっちを越えていたみたいだから半年くらいで7cm以上伸びたことになるんですね。
みんなすごい…。