HAPPY! STYLE blog (2008/08/20 Wed 15:28)

意外と・・・
趣味はRookiesのプロフィールを見ればいいのだろうか…?
最初の文化祭のときはそう言っていたけど「ハロー!プロジェクトエッグ」という表現?表記はいいのかな?とか細かいこと考えてしまいました。


「現代とちょっと前のアイドルの究極のコラボレーション」というのは、現在のアイドルがちょっと前の歌を歌うということなのか、現在の歌とちょっと前の歌の両方を歌うということなのか、その両方なのか、これまたどうでもいいことを考えてしまいました。
今回は002と違ってハローの曲もやるみたいですね。


いろりさんは関西で大活躍しているようで。


写真はやっぱりのっちが一番です!
Tシャツはこれとは違うけど−6%かな?