ともいき 木を植えたい日記 2008/08/11〜08/17

8月13日(水)
この日はブランチ調理の後、雑誌の取材、原宿ショッピング、フットサルの練習。
雑誌の取材は来月リリースの新曲ですよね。
料理は格闘の課程が詳しく書いてあるけど、迷った点は結果オーライ、出来上がったものは見た目も綺麗だし味も良かったみたいだし、なんだかんだで失敗は少ないのっち。


8月15日(金)
ママリンと弟がいないのは18日のライブでも言っていたように秋田に行っているためでしょうか。
おみおつけは能登家語でも何でもなく普通の言葉です。
この写真で能登家は白味噌ということが分かりました、って関東なら大抵そうなのか。
だしを「取った」ぢゃなくて「入れた」と書いてあるので失敗はしないでしょう。


8月17日(日)
この日は横浜中華街。
昔からブログを読んでいれば、のっちが中華料理好きということがわかります。
新人公演1回目の4択でも中華料理を選択してたし。
エビ好きというのものっちだと思う。


ということで?この10日間ほどののっちは…
9日:お台場Gatas CUP
10日:エッグ定例レッスン、ヘブンイベント
11日:新曲PV撮影
12日:ヘブンイベント
13日:雑誌取材、フットサル練習
14日:ヘブンイベント
15日:家で料理?
16日:ドガドガコミケ取材
17日:横浜中華街
18日:MELON LOUNGE
いろんな意味ですごいな…。