癒され日和 2008/08/23

「探し物ってあきらめた時にぽろっと出てくるからとりあえず頑張ってあきらめろ。」 (2008/08/23 22:53)(2008/08/24 01:54)
デリステとハピスタのリハを交互に、って大変そうだしどうしてのっちがデリステに?とも思ったけど、単純にデリステでハピスタの宣伝をして、ハピスタで新人公演の宣伝をして、ということかな。


のっちが古峰ちゃんに誘われて2人で食事、という不思議な組み合わせは、もしかしてのっち先輩に何か相談事でもあったのでは?なんて。
その古峰ちゃんの体に悪そうな砂糖大量摂取は…、タイトルとつながっていたりして。
のっちがマヨネーズを入れれば確実でしたが(?)


この日の写真、メガネかけてますね。
話はブログやラジオで何度か出てきたけど写真は初めてかな?
しかし…このタイミングで出てきたのは偶然なのか…(謎)