ともいき 木を植えたい日記 2008/08/18〜08/24

8月21日(木)
早くもハピスタ004のヒント…?
ハート型のじゃがいもに対してちょっと冷めたようなところが、湯徳さんと一緒にピンク対決を眺めているシーンその2)を思い出させてくれます。
クマを連れてきたところがフォローなのでしょう。


8月24日(日)
20歳になった途端に酒飲んでるのも何だか…だけど、19歳までは一応飲んではダメ、20歳からは飲まなきゃダメ、という風潮も何だか…と思う…。
微妙な時期にあまり語らないほうがいいとも思う(?)
酒抜きでもパパリンと語ってください、とも思う。
「ママはお酒に弱いみたいなので」と書いてあると、酒が飲めない、酒に目がない、どちらにも取れてしまうけど、前者ですよね。


8月25日(月)
一人だけ翌週に突入。
不幸な出来事は早めにやり過ごしてしまいたいということでしょうか。
ひっくり返ったまま起き上がれなくて旅立ち、ってカブトムシやクワガタによくあります…。