癒され日和 2008/09/10

「あの駄菓子のえびの大きいまるい唇にくっつくおせんべいって何ていう名前なんだろぉ??」 (2008/09/10 22:58)(2008/09/11 11:59)
タイトルが言っているモノは分かるんだけど確かに名前は分かりません。
犬の調教方法も分かりません。
飼っていた犬は飼い主からもバカ犬と呼ばれていましたから…。


3rdSg「Come Together」発売!
特典のなかった1stSg、2ndSg、1stAlも無駄な(?)枚数を買ってきたけど、イベント応募券付きの今回は一体何枚買ったでしょう…。
今回の曲は俊介アレンジでギターがこの音、ということはハロプロオンステージで使っていた12弦ギターをメインに使っている、ように聴こえます。
こういったギターがバリバリ鳴っている曲は好きなので、それ以外に、歌詞はもうちょうっと抽象化したほうが、パート割が、ジャケットが、カップリングが、とか、考えることは色々あるけど、結局今回も期待以上によかったなと思ってます…。


特設サイトののっちのアンケートは字がびっしりで新人公演パンフレットの森ティのようだと思ってしまいました。
プロフィールに書いてあったクラシックバレー(バレエ?)6年は知りませんでした。
まだまだです。