HAPPY! STYLE blog (2008/09/14 Sun 06:35)

ありがとうございました!
そういえばデリステでのっちがハピスタの告知をしたときは「ゼロゼロスリー」と言っていたので、どうしてダブルオースリーって言わないんだ?と思ってました…。
アイドルの可愛らしさを…という点では、特に意識をしなくても普段どおり?にしているだけで十分だと思っていたんですけどね。
のっちの場合逆にクドくなり過ぎないように気をつけたほうがいいのかも…。
客の掛け声?が揃っていたのはこっちもビックリ。


雅奈未ちゃんと2人で歌ったのはすごくよかった。
実際に2人で合わせるのは前日リハの1日だけ?しかなくて大変だったと思うけど、004でも2人でやってほしい。
この前のっちが書いていた「ライオン」をシェリル雅奈未、ランカのっちでやった上手くハマりそうなんだけど、今度はGだから…。
フレンドリーな感じ?はSI☆NAのブログで伝わってきました(え?)