ともいき 木を植えたい日記 2008/09/07〜09/13

9月9日(火)
弟はともかく?犬が音に反応しないで寝ているのは…不審者が来ても反応しないで寝ていたりするかも…。
ペットの話でハイテンションな人は確かにいるけど、犬を飼っていても屋外で飼っている人はそうでもないような気がします。
北国の屋外犬は真冬の氷点下の時期でも素っ裸?で寝ているので強力。
ついでに小夏はペットじゃなくてもハイテンションな気がします(汗


9月11日(木)
蝶がみかんの葉の裏に産卵、ってみかんや柑橘類の無い地方の蝶はどうなってるんだ?
と思って調べてしまいました…。なるほど。
蝶をしばらく見る…平和?ですね。


9月13日(土)
胃が弱いって、もしかして体調が悪いのかも。
何となく思い当たる節があるような(?)
しかし、また家族で中華なんですね。