癒され日和 2008/09/22

明日は何の日?せ〜の!!「新人公演の日ぃぃ〜〜〜」 (2008/09/22 22:43)(2008/09/23 00:43)
帰りに店が開いてないとか残業労働者みたいな生活で、たまに早く帰れるときの幸せはよくわかります。
どこかにも書いてあったけど今日から学校なんですね。
で、翌日が休みと…。


その休日もお互い?休めない新人公演。
今回ののっちの出番は…、最初の(ほぼ)全員曲の直後と、最後の全員曲の直前、ということで、その間の4〜13曲目は…。
ルノワール」はシャッフルユニット末期で当時もはやまともに聞いていませんでしたが、改めて聞いてみるとなかなか面白い曲。
ハロコンでファミリー席前方に座っていたら目の前でやってくれてビビッた記憶があります。
近すぎてDVDにも出演しました…。
「手を握って」は品川新人公演でも音楽ガッタス6人でやっていました。
今回は…、ちっちゃい子に経験を積ませる&指導でしょうかorz


今回の新人公演は、えんなちゃん、シーマン、未彩ちゃんが欠席、新たに小さい子が3人加入で計20人。
ということで、身長順に並んだ場合6人分押し出されてのっちが非常に微妙な位置になります。
前回の赤坂から変わっていなければのっちは上から10番目、関根ちゃんが追い抜いていたら11番目。
テレフォンショッキングがあったとしたら前列か後列かのちょうど境目。
どうなっているでしょう…。