癒され日和 2008/09/26

煎茶のティーパックだと思ってお湯入れたら、なんかよくわかんないけど、明らかに煎茶ぢゃない色が出てきたっさ (2008/09/26 22:42)(2008/09/26 22:42)
「ハニーパイ」のチアでのっちはスポットをやっていたといういことだけど、なんというか、チア全体というか、エッグ全体のスポットですね。
新人公演ではこれで3回続けて全員でのパフォーマンスを行ったわけだけど、自分としては今回だけでなく前回の「ちょこっとLOVE」その前の「お先にすんずれい」と、全員パフォーマンスのコーナーをことごとくまともに見れていませんでした。
今回なんてボードに「go!」「fight!」「win!」と書いてあったことすら気付きませんでした。
多分これからも同様でしょう…。


写真の衣装は全て「手を握って歩きたい」のときのものですね。
改めて見てみると、衣装的にもタイミング的にも、この中にチアの衣装を着ているっぽい。