bayfm ON8

20:00〜
のっちと自分の地元千葉のFM局にのっち登場。
一緒に出演したのは石川先輩と是ちゃん。
番組DJは古川恵実子ちゃん。昔BreakOutを見ていたので懐かしい。お陰でV系にちょっと詳しくなった…。


登場第一声、自己紹介の声がいつもより高いキーののっち。どうしたんだろう?
この日のテーマは「Come Together」のカップリング「愛されたい 愛されたい」にちなんで?「愛される子しか言えない台詞」をリスナーから募集。
愛される子No.1は梨華ちゃんだそうです(?)
その梨華ちゃんがお手本?としてその「台詞」を2つほど発していましたが、恥ずかしいので略。


1曲目「Come Together」に行く前に、この曲の好きな点。
是:ガッタスっぽくて明るくて歌ってると自然と笑顔になれる
石:ダンスが楽しくてレッスンの時から和気あいあい
のっち:好きな歌詞が「この地球のみんな仲良く 積極的に分かちあえるの」環境の違う世界中の人が分かち合えるにはどうしたらいいんだろうというメッセージ性のある曲。
っていうのは他(?)でも言っていましたね。


1曲目「Come Together」


PVの話。
曲中の乙女な振りは各々自由にetc
そして梨華ちゃんから同じ匂いがする、と言われているのっちが今日のテーマの見本?
のっち「宿題忘れちゃった。ねぇ、見せて」
梨華ちゃんに、アニメっぽいと言われる…。


先輩後輩トーク
是ちゃんがハロプロの中で一番尊敬している先輩は…?→ガッタスの先輩メンバー。
CM
石川「私が育てた」
是ちゃんにとって石川先輩は何でも相談できる先輩。
石川先輩からみた是ちゃん。知り合って4年で初めて是ちゃんに電話を掛けたら、メロディーコールがアンパンマン。意外でビックリ。
のっちから見た石川先輩。何事にも真剣で真面目に取り組む人だとハロプロに入ってから気付いた。ハロプロに入る前はかわいいというイメージだったけど、それを作っているのは真剣さなんだなと。
のっち持ち上げすぎ…。
石川先輩から見たのっち。アニメで喋りだす。そして同じ匂いがする。話に乗り遅れて一人になるのが梨華ちゃんと同じ。
後輩は梨華ちゃんのどこを見習うべきか?という質問に「愛されるところ」と答える梨華ちゃん
それを鼻で笑う是ちゃん。


2曲目「鳴り始めた恋のベル」


梨華ちゃんの好きな男性のタイプ「白馬に乗った王子様」
…CM
3曲目「デリート」エレジー


梨華ちゃんが王子様から愛されてるなぁ、と思う一言「すごいよね」
調子に乗ってやっちゃうからそれを見てすごいよね(よくやるよね)


是ちゃんの好きなタイプ、年上。末っ子なので。
のっちは、優しくて頼りがいがあって、自分が3人姉弟の一番上なので甘えられる人。アニメの好きなキャラはタレ目か声が低いか八重歯、というのが入ってるのでこれがタイプ。
以前は年上が苦手なので同じ年か1、2コ上の人って言ってたけど、ついに…?自分のファンの年齢層に気付いたのかな(笑)


「愛される子しか言えない台詞」コーナー
是「がんばって、私はいつでも応援してるからね」凄く照れている是ちゃんに、照れて言うと聞いてるほうも恥ずかしくなるという石川先輩の指導。
のっち「あなたのハートに火をつけた!」振り付き。
石「ねえ、富士山まで湧き水を汲んで来てほしいんだけど、いいよね」
是「えへっ、間違えちゃった」石「もっと間違えちゃいな」
のっち、かわいく「ねぇ、ちょっとまってよ、私泣いちゃうよ」石川先輩から「(自分を)越えた」のっち「声の色を変えてみました」
石「あなたの、あなたの…、石川梨華です。(後略)」…
音楽ガッタスツアーの石吉真コーナーか。
CM


のっちの「あなたのハートに火をつけた」再
10/5イベントの内容。ライブ、ON8古川さんとのトーク、握手会など。
イベントに向けての意気込み。
のっち:サビの振りが楽しいので一緒に踊りたい。
是:音楽ガッタスだけのイベントは久々なので成長した姿を。
石:愛されてると感じるのがこういうイベントなので楽しみ。


ラストの曲紹介「愛されたい 愛されたい」
EOF