癒され日和 2008/09/28

大食いのテレビを観ていると、その食材が食べたくなっちゃうVv (2008/09/28 22:22)(2008/09/29 00:23)
この日は不思議な言葉の話。
「ドキバク」は何となく分かるけど、これを言っていたせっきーは他にもっと面白そうなことを言っていそう。
ヘブンイベントのときも長野とかずくなしとか…。
「KG」は…、この手の日本語をローマ字にして頭文字引っ張ってくるのってものすごく頭悪そう、って思うのはおっさんだからか…。
ローマ字使うなら英語でやればいいのにと思う。HKじゃなくてBTWとか。ってやっていくとルー語に…。
「シビシビ」は能登家語っぽい。
面白いのはシビシビじゃなくてジャージを裏っ返しにしてるシーマンのほうか?!


柴ちゃんが暴露してしまった練習試合のことはブログに書かなくてもいいと思う。
それがのっちだと思う。
まぁ柴ちゃんが書いちゃったんだからしょうがないのかもしれないけど(?)