ともいき 木を植えたい日記 2008/09/14〜09/20

9月16日(火)
花男のゲームなんてあるのか?と調べてみたら、あった。
道明寺って呼び捨てなのに西門さんと書いているところがつくしになってますね。
自分はガッツリやらないと気がすまないタイプなので数年に1度くらいしかゲームをやらなくなってしまいました。
DQ8FFXIIInfinite Undiscovery(最近じゃないか…)


9月19日(金)
のっちとひまわりといえば3年続けて(当然だけど)同じ時期に写真付きで登場しているのを思い出すので、今回はのっちも?シーズンもイレギュラー。
以前ひまわりが好きと書いていたし、他にものっちとひまわりといえば…、まぁ……。


9月20日(土)
サブリミナルBGMと言われるとちょっと怖い?気もします。
何か作業するときや勉強するときや読書するときのBGMについてものっちは何度か書いていたことがあったので、それを考えると…。
そして?のっちが何を聞いていたのか分かってしまった気もします(謎)
ノートPCのショボいスピーカーで聞いてたら音が悪過ぎて逆にイライラしてきた…(笑)