ともいき 木を植えたい日記 2008/09/21〜09/27

9月に入ってともいき日記の更新が乱れたついでなのか、1週目が月〜土でその後は日〜土ってことになっているようでいて、実際は今週も3人がオーバーフロー。
なんかドタバタ?してたのかな。


9月24日(水)
9月スタートの手帳があるなんて知りませんでした。
もしかして独自のもの(?)
以前のっちは手帳にエッグメンバーの誕生日を書いていたけど、手帳が新しくなって書き直したりするんでしょうか…。
もうすぐ誕生日の子がアピールしているので忘れないようにしてください(汗)
昔使っていたので見開き1ヶ月形式のが使いやすいのはよーくわかります。
メモをしなくなってからはチケット買ったのを忘れてライブをすっぽかしたりとかしょうもないことをしているので、やはり記録することは大切です…。
この日がフットサルですね。


9月27日(土)
代々木公園といえば、代々木昼夜コンサートの合間にふらふらするところだけど、出演者には関係ない…。
あとはストリートライブ。それ目当てで行ったことも何度となく。
この日記を見て、インドではなかったけど、一番最初の新人公演のときにも渋谷〜代々木公園あたりで何かやっていたのを思い出しました。


9月29日(月)
さすが、暑いのは大丈夫、寒いのはダメ、というのっち、9月にしてこの重装備は…。
ママリンの言葉に同意だけど、秋田出身だからもしかして寒さに強いのかも。
森ティも同じ日に寒いと書いているけどそんなに寒かった?
その森ティは「正しい日本語を使いましょう!!」と書いているすぐ上で「ありがとうございした♪」と書いているのが面白い(笑)