ともいき 木を植えたい日記 2008/10/05〜10/11

10月7日(火)
和菓子の名前を隠している?のが非常に不思議。特に問題ないような気もするけど。
「外国の赤ちゃんブーム」は今??
某ゲームでキャラの選択を誤って熊野別当とくっつけないことに気付きました(?)


10月8日(水)
卒論は統計を取る類のものなんですね。
A4で5枚って答えるほうも大変そう。
しかも同じようにアンケートを取っている人が複数いたら…。


10月9日(木)
料理コーナー。
美味しそうな感じがするんだけど、味付けがめんつゆだけというのが寂しい?怪しい?のかも…。


10月11日(土)
狂犬病は別として、犬にワクチン接種が必要なんですね…(?)
とすると自分が昔飼っていた犬は相当スパルタ育成だったということなのかも。
リードは無くても自転車のかごに入れて散歩すればいいのです(?)