癒され日和 2008/10/14

私の彼はパイロット (2008/10/14 22:15)(2008/10/15 18:16)
Gが終わったと思ったら、もしかして
005のテーマは「M娘。」です。キラッ!
なんてことになるのかも…。
「娘」でググるモーニング娘。がいっぱい出てくるけど、「娘」を「ニャン」と読ませるとマクロスがいっぱい出てくるので(笑)


12日が誕生日だった森ティは…ものすごく森ティらしい。特にストレス解消法が(笑)
お上品なお嬢様が一人で「キーッ!」と言っているイメージがピッタリだし(?)のっちは「一人でしゃべっている所は見たことが無い」と書いているけど、森ティ自身がこれだけ独り言が多いと書いているくらいだから…。


ハピスタは次回ということだけど、風邪治りかけということで、む〜ん。


ガッテンについては、何というか…。
先輩がいなくてタガが外れたのか、あの日の放送は間違い無くフルパワーの石川先輩を軽く凌駕していました。
やりすぎです…。